
 --_--_--


1位!Robinson XCR Ignis(ジュエルガチャ)
理由:とにかく高威力!そしてRCC(リコイルコントロール)しやすい反動!
そのおかげでなかなかの集弾!しかもヘッショダメージ高い! というわけで、AVA界のARトップの座に堂々と居座ってる彼ですが。
残念なのはRST使用武器かわからないとこです。今のところ発表はされてません。
というわけで、使い慣れても意味がないと思いますが、とりま強いので使う価値はあります。
非常に重宝されている強武器です!

2位!M4A1 BRONX(ジュエルガチャ)
理由は:ユーロで買えるM4は皆さんご存知のことかと思いますが、なんとこいつはそのM4の強化武器なんですよ!

え?知ってるって?まぁまぁそんなのは俺も知ってるぜ!w

そんで一つ勘違いしないで欲しいのはこいつがユーロで買えるM4同様、集弾する安定武器かというと・・・
そんなことはないです!
ただ、使いやすい。んじゃぁユーロのでいいやん!ってなるでしょ?それは違うんだなー。
使ってみたらわかると思うけどこいつはM4よりすぐ死ぬ!つまり、M4の弱点である、威力がなくなったわけである!
わーぉ( ´ ▽ ` )ノなんだこの武器は!4,5点バーストくらいで頭には入るし、やばいっす!
だが、しかし、イグニスに勝てるかというと微妙なところです。HSするとイグニスはすぐ死にます。
ブロンクスはHS入れてもイグニスほどのダメージはないし。まぁ、撃ち合えば負けると思います。

だがしかし!胴撃ちなら結構死ぬと思いますよ!多分!
ぜひ、使ってみよー!

3位!XM8(ユーロ武器)
やっと、無課金ゲーマー達の目が輝きましたね?w
そうなんです。こいつはショップで買えるふつーの武器です。しかし、性能はお墨付きです。
今はM4やらAKやらが新しく出てそっちに流れつつあります。でも俺は思うんです。
ちょっと楽にマッチしたい。タップとか指つる!w
ってとき、必ずコイツのことを思い出します。  ホシー(>人<;)
ウオーーーーーΣ(○>Д<ノ)ノってなります。 はぃ。マジで。頭おかしいわけではないです。
コイツの魅力
1.ヒヨコ(訓令兵)から買える。
2.カスタムが少ないから維持費が安い。
3.ほったらかしで集弾
というわけです。どう?欲しいでしょ?
AVAを始めたばっかりの人や、無課金で強くなろうと思ってる人には最適です。
まぁ、使ってみ!当たるから!w



というわけで。AR(アサルトライフル)の強い武器ランキングは以上です。
とりま使ってみ!ここにある3つの武器!拾うだけでもいいから!な?な?な?

じゃぁ、今日もAVA楽しんでいこー!
 2014_04_05


paraカスタム
カスタム紹介!見にくい人は画像をクリック!
ロングレンジバレル
人体工学グリップ
です!
撃ち方としては、Shift歩きで、タップもしくはしゃがんでタップ。
どっちにしても、スペツナよりは集団させやすいですよ。まぁ、個人の意見ですがw
ぜひ、使ってみてください!

↓試射&野良動画

 2014_03_15


FN RSR Ballista カスタム
これが僕のバリスタのカスタムだ~!!!

このカスタムは安定を求めて&経費削減カスタムです。
SRは当てれてなんぼなので使いやすいようにカスタムしました(*´∀`*)
まぁ、このカスタムしか使ってないから他のカスタムと比較はできませんが、とっても使いやすいと思いますよ。
ぜひ、使ってみてください!
チーピカスタム試す価値ありっ!!!

<カスタム>
精密スコープ
338 Lapuaバレル
人体工学グリップ

 2014_02_23


 一問一答形式のask.fmというものを始めました!

リンク先にあるので、探してね!

質問はなるべく答えるよ~!
 2014_02_21


いやいや~、久しぶりの動画投稿ですよ笑
そして、久しぶりのブログ更新ですよ。

クラン、「 MerCeNaRy」は今のところ、活動休止中です。
まぁ、3月ころにはまた復帰すると思うので。

まぁ、とりあえず今回の動画は、またもやparaの練習動画になっておりますので、paraを使ってる方は、
比較しながらでも、参考にでもしといてください。

先日当たったSWも使っているので、ぜひ!見といて下せぇ!下手くそRMチーピのpara練!参 (実況?付き)
 2013_12_28



09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

チーピ

Author:チーピ
ちーぴ

AVA名_ チーピ
クラン名_
SD_1.25~1.3をうろついてますw
戦績_ちょこっと勝ち越しor同じく負け越し

最新トラックバック

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
21369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2969位
アクセスランキングを見る>>

CustomCategory

FC2掲示板

ブログカウンター

FC2カウンター!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

